【Recruit Blog⑥】退店時も安心!トラブルゼロ!

ブログサムネ


ブログ6





ブログご覧のお姉様こんにちは(#^^#)
どうもエソラ中の人スタッフMです!

今回は『退店時の不安ナシ!』についてのお話し('ω')ノ

他店様に在籍されていた方からよくこんなお話しを聞きます。
「辞めた後も写真がいつまでも使われている」
「話を引き延ばされていつまでも辞めれない…」
「戻る意思がないのにいつまでも連絡が来る」


当店では一切このような心配は無用!
いかなる事情があっても退店の意思を伝えて頂ければ在籍データは全て残さずHP上から削除!
ムリな引き止めや強制的な継続は絶対に致しません!

全ての方がどんな事情があろうともご自身のタイミングで辞める事ができます。
お店のセラピストが少ないタイミングだろうと無理に引き止められたりする事もありません。

在籍情報に関しても辞められた当日にHPの情報は削除。名簿などの個人情報もしっかりと管理し法令の定める一定期間の保管義務の終了後に正しく処理されるため情報漏洩などの心配もありません。

また、退店された後も連絡が来続けるような事もありませんし、過去に退店に関するトラブルも一切ありませんので退店時も安心して頂けます(^^♪


面接時にも在籍期間に合わせた卒業までのプランの組み立てやご相談など、しっかりさせて頂きますのでお店お探しの方はぜひ一度お問い合わせください(^_-)-☆


それではまた♪(^^)/



お店のHPはこちら♪

求人HPはこちら♪

ブログLINEリンク




スポンサーサイト