【Recruit Blog④】身バレは絶対したくない!

ブログサムネ


ブログ4



ブログご覧のお姉様こんにちは(#^^#)
どうもエソラ中の人スタッフMです!
今回のお話は『身バレの心配ない?』について( `ー´)ノ

メンズエステ業界も認知が進み理解も得やすくはなっているもののやっぱり風当たりが冷たかったりするのも事実。
家族や友人、知人には絶対にバレたくないですよね(>_<)

そもそも身バレに繋がる恐れのあるものって言ったら何があるのかをまずはおさらいしてみましょう。

・宣材写真
・年齢や身長などのプロフィール事項
・働く時間などのアリバイ


このあたりの事がほとんどだと思います。

当店が実際にしている身バレ対策についてお話していきましょう(*^^*)

・宣材写真
顔出しの条件に決まりはありません。
ご自身が出せる範囲で自由に決めて頂いて構いません。
実際に当店の女の子のほとんどが顔出しNGなので目劣りすることもありませんよ(^^)/

・身長や年齢などのプロフィール事項
実際の年齢や身長に若干だけ誤差をつけたりするだけでかなり効果があります。
あとはバスト表記などもしていないので本人と特定しづらくできちゃいます!

・働く時間などのアリバイ
当店は名古屋市内の主要駅付近に計13部屋のルームを構えております。
HPに各セラピストの出勤地域などの表記もしておらず掲載する時間に関しても対策は可能となります。

これら以外で言えば各ルーム全てオートロック付きのマンションとなっておりお客様のご案内時にモニタリングチェックが可能となります。知人や友人の方が万が一来られてもスタッフが迅速に対応致しますのでご安心くださいね(*^^*)
あとは顧客管理として知人などの電話番号を予め登録するなど女性の安全を徹底的に追及した運営を心掛けております!

以前に他店様にて身バレによって退店を余儀なくされてしまった方もぜひ一度ご相談ください。


次回は『アクセス良好!完全個室待機』についてのお話しをしていきたいと思います(#^^#)


それではまた♪(^^)/



お店のHPはこちら♪

求人HPはこちら♪

ブログLINEリンク




スポンサーサイト